~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 作品(23)/竜宮城へ...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

作品(23)/竜宮城へ連れてって

竜宮城へ連れてって

Nikon NewFM2 + ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical/Kodak ULTRA COLOR 400UC

English Title:Take me to the Ryugu Castle

(推奨BGM:文部省唱歌「浦島太郎」)

 むかし むかし 浦島が
 助けたカメに 連れられて
 竜宮城へきてみれば
 絵にも描けない美しさ


この唄にもあるとおり

竜宮城には「絵にも描けない美しさ」がある

もちろん写真にも撮ることはできない

それは本当の竜宮城はあなたの心の中にだけ存在するからです

浦島太郎が見た竜宮城を知ろうとするのではなく

あなた自身が想像する竜宮城を描いてみてください

あなたの思い浮かべる竜宮城はどんなに素敵なお城ですか?

綺麗な乙姫様に出会えましたか?

タイやヒラメの舞い踊りは見れましたか?

竜宮城へたどり着ければ

玉手箱を開ける事だって きっと怖くない

あなたもカメさんと一緒に竜宮城へ行きませんか?

(ここからBGMチェンジで Cocco の「強く儚い者たち」が流れる)

竜宮城へ連れてって(2)

Nikon NewFM2 + ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical/Kodak ULTRA COLOR 400UC


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

水族館の水槽を悠々と泳ぐ海亀って、とても優雅でいくら見ていても飽きませんよね。(^^) 無芸もその様子を、ボヘェ~~と見ているのが好きです。

> 無芸さん

うんうん、水族館の海亀ちゃんはほんと気持ち良さそうに泳ぐのでかわいいです!カメってそんなに好きなわけでもなかったのですが、水族館の中では1番好きになれそうです♪ 他にもエイとかサメとかボウフラとかいたけど、そんなにかわいくないし・・・結局、カメさんばっかり撮っていました(笑)

わぁ~~いo(^-^)oカメの写真ありがと~!!
カメがなんとも優雅に泳いでるのがいいね♪
水の青といいとってもキレイだね☆しばらくはこれで癒させてもらいまーす^^

> はっぱちゃん

わーい、喜んでくれて嬉しい~☆
カメさん、すごく優雅に泳いでいたよっ。僕もあんな風に泳ぎたいなーと思っちゃった。是非、カメさんで癒されてねん♪

コメントを投稿