~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 作品(1)/疾走

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

作品(1)/疾走

疾走

Canon EOS Kiss Digital X/SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

さて、2008年からは使用カメラごとに日記を分けるのをやめます。
所有カメラが多くなるにつれ、カメラごとに記事を分けるのが面倒になってきたからです。これからはひとつの記事内に LOMO や Natura、一眼レフで撮った写真などを一緒くたにして載せていきたいと思います。

それと、今後はなるべく「作品」を意識して写真を載せていこうかなぁ~と思います。もちろん、作品と呼べる写真が撮れているかどうかは別問題としてね(笑)。写真のタイトル付けもシリーズものでない限りは、なるべく付けていく予定です。

また、写真の解説はあまり触れないことにします。見る人が自由に感じ取ってください(笑)。
それでは。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿