~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > LOMO LC-A+ (2)/...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

LOMO LC-A+ (2)/夕景

数週間前に撮った夕日です。

雲が遠くの方にあって迫力にかけそうな気がしたので、人生初の多重露光に挑戦してみました♪ なんとなく奥行き感がでたような!?作られたイメージだけど、こういうのも悪くないかなぁ~☆ でも、LOMOの多重露光スイッチってカメラの底面にあるから、三脚に乗せての多重露光はできなそう。ま、三脚持ってないけど…(笑)。

夕日(1)

LOMO LC-A+/Kodak Pro foto100

歩道橋の上から。

夕日(2)

LOMO LC-A+/Kodak Pro foto100

車の中からパシャ。LOMOの8番目の教えである「何が写ったか、わかんなくてもOK!」を見習ってノーファインダーで撮ってみました(笑)。

夕日(3)

LOMO LC-A+/Kodak Pro foto100

そして今日は、海外ドラマ「24」のⅥシーズンを12巻すべて借りてきてしまいました。毎年、大晦日が近づいてくると「24」を見るのが楽しみになります☆ そしていつも悩むのが年末に見るべきか、年始に見るべきか…。気になるから年末見みちゃおうかな。みんなも早く見ないとネタばれしちゃうぞぅぅぅ~(笑)。

24 Ⅵシーズン


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

多重露光・・・なんだなんだ、カメラど素人のあたしには難しい言葉が出てきたぞ・・笑。
一枚目の写真は雲が重なり合ってるような感じに見えて、幻想的な雰囲気!

と言いつつ、24ネタに反応しちゃった☆
シーズンⅥ借りちゃったのぉ~~~!!!ずるいっ(>□<)
あたしは旧作になってしかもその上、半額セールがかかったら一気に借りる計画!せこい(笑)
それまでは我慢我慢・・・・・。
もう今から見ちゃえっ♪そんでもって24とともに年越しだぁい!!

> すたぽん

こんちゃ!うんうん、1枚目の写真はシャッターを2回切っているんだ~☆ だから、2枚の写真が重なったように見えているのだ♪

24、借りちゃったよぉ。1~6巻はね、半額の時に借りたから6本で900円だったっ。7~12巻は新作扱いだったから、1本350円だったけど、当日借りして1本300円にして6本1800円で抑えたのだ…♪ よおし、年を越す前に一気にみちゃうぞ!!

コメントを投稿