~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > Natura Classica(4)...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

Natura Classica(4)/スナップショット

フィルムカメラで写真を撮っていると、中途半端に残ってしまったフィルムを使い切ろうとして単発的な写真を撮ることが多くなるので、必然的にどのカテゴリーにも属さないような写真が増えていってしまいます・・・。ここでは、そういった写真をまとめてスナップショットシリーズとして掲載していきたいなと思います♪

最初は、10日ぐらい前に近所のあすなろの里で撮った1枚。2人の後ろ姿がなんとなく印象的♪

あすなろの里(1)

どっちが速く頂上までたどりつけるかな~?

あすなろの里(2)

あすなろの里には、写生をしている人がたくさんいました。僕の目には、色の少ない景色にしか見えなかったけど、絵を描いている人たちの目には、こんなにも鮮やかな色に見えているんですねー。

あすなろの里(3)

家の近くの工場付近にて。ススキがたくさんあって綺麗でした。

ススキ

上写真の工場の近くにあった機械。ドリルみた~い。

ドリルみたいな乗り物

All Photo by Natura ClassicaNatura1600
Scaned by COOLSCAN V ED + VueScan


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿