~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > ひとり暮らし

その他
RSS Atom

その他のこと。

ひとり暮らし

突然ですが、ひとり暮らしをすることにしました☆

あと10日後ぐらいに引っ越します。
茨城県民から千葉県民になります。新生活、楽しみです!

ひとり暮らしをしたらとりあえずやってみたいこと。

 お花育てたいな♪
 料理作れるようになりたいな♪
 リラックマのぬいぐるみ揃えたいな♪
 インテリアにこだわりたいな♪
 お客さん、招きたいな♪
 自動二輪免許取りたいな♪
 シャア専用ズゴックのプラモデルを作って飾りたいな♪
 自分で撮った写真を額に入れて飾りたいな♪
 オシャレな自転車買って陽のあたる坂道を登りたいな♪
 

ひとり暮らしをしたときに1番やっかいなのは、やっぱりゴキブリくんですよ。あいつだけは入居する前にバルサンで徹底的に退治しておかなければ(笑)。普段、自分の部屋にゴキが出現したときは、コックローチで退治しているのですが、1本じゃ絶対に足りない!いつどこで出現されてもすぐに対応できるように玄関前、台所、居間と、3箇所に配置しておく必要がありそうです。ゴキブリホイホイは、ゴキブリが入ったゴキブリホイホイ自体を処分することが恐ろしいので設置しません(笑)。

ひとり暮らしは、家賃も払わなきゃだし、楽器の練習も思うようにできなくなるし、ご飯も自分で作らなきゃだし、 不便なことがたくさん増えてくるけど新しいものを得るためには何かを捨てなければいけないのだ!楽しみ8割、不安2割。できるだけ楽しいことしか考えないようにします(笑)。料理100バリエーションを目指すのだっ。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿