~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > ビリーズブートキャン...

その他
RSS Atom

その他のこと。

ビリーズブートキャンプ

今日、うちの兄貴がビリーズブートキャンプをジャスコで買ってきたそうです。
自分の部屋に入ったら、ビリーの箱が置いてあったのでビックリ(ノ゚ο゚)ノ オオ-

ビリーズブートキャンプ(1)

わーいわーい!やってみたいと思っていたので、ちょうど良いタイミングでした♪
筋トレとか運動とかあんま好きじゃないけど、このDVDを借りてこれから1週間、頑張ってみようかな☆

ビリーズブートキャンプ(2)


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

ついに、コロ兄も入隊しちゃいましたかっ!!
あたしも入隊したいよぅ(><)入れて!でも結構高いし、来日してたあたりは完売状態だったもんね・・。今はもう落ち着いたのかな?

じゃあ一週間後、結果報告待ってまーす♪

ヴィクトリー目指してがんばっ★キツイらしいけど・・・・・。

ビリーきたーーっっ!!
私の周りでもやってる人いたけど、結構ツライみたいだね!!しかも今は夏だから、いっぱい汗かきそうだ^^;入れ物って、こんな感じなんだね☆ついついニンマリしちゃう(笑)
やったら成果教えてね♪ファイツー!!☆

> すたぽん

うんうん、ついにビリーのキャンプに入隊しちゃったよ!!すたぽんも是非、入隊してみてっ。でも、あれって自分で買って試してみるにはちょっと躊躇しちゃう値段だよね(笑)。5000円ぐらいで売ってくれればいいのにぃ。ジャスコで普通に売ってたぐらいだし、今は結構、落ち着いたのかもねー。

キツイらしいけど、1週間がんばるど~!


> はっぱちゃん

うんうん、ビリーきちゃったよ~(笑)
はっぱちゃんの周りでもビリーやってる人いるんだぁ。夏の今の時期にビリーをやればかなりやせられそうな気がするから期待度大だよっ。ジャスコで買ったらしいから、実際にインターネットで買う箱と同じかどうかはわからないけど、ほんと見てるだけでニンマリしちゃいそう!(笑)。

1週間後まで続いているかわからないけど頑張ってみるよ~。

ゲット出来て良かったね!お兄ちゃんに感謝だね!入隊おめでとう☆私は25日目だよ~♪続けられる理由や成果などレポろうかと思ってるけど…多分コロ兄のレポの方が早いだろうな(笑)ちなみに私の周りは脱退(隊?)者続出です!(笑)私たちは頑張って続けようね☆

> つぼっち

うんうん、GETできてよかったぁ。今日ね、DVDの1巻を見て実際に55分通してビリーのキャンプに入隊してみたよ♪ 最初のうちは「なんだへっちゃらじゃん~」と思ってたけど、40分過ぎたあたりでダウンして、一時停止して5分休憩しちゃったよ(笑)。しかも、クーラー切った室内でやってたから汗だく~。これ、かなりつらいねー。ビリーバンド使わないでやったのに、ものすごくキツイのだ。

まだ基本プラグラムしかやっていないのに、どんどんレベルがあがっていったらどうなるんだろう~。こんなのを25日間も続けられているつぼっちはすごい!続けられる理由とか成果とか是非、レポって欲しい!期待してまぁす。つぼっちが続けてくれれば、僕もがんばって続けられるような気がするよー。一緒に頑張ろうねっ!

コメントを投稿