~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > ロナウジーニョもワー...

その他
RSS Atom

その他のこと。

ロナウジーニョもワープステーション江戸に行っていた!

ロナウジーニョと江戸ロナウジーニョのかっこつけポーズ

photo by PowerShot S3 IS

わーいわーい。ロナウジーニョの首振りフィギュアが当選したのだ!!
以前にネットで応募でしていたんだけどまさか当たるとは思ってなかった!!
超うれぴ~のりぴ~♪

というわけで、ロナウジーニョにワープステーション江戸を案内してあげました。
ロナウジーニョと江戸…意外な組み合わせだけど、なかなか似合ってますねー。

このロナウジーニョのフィギュア、実は顔の部分がスプリングになっているんです。で、顔を指で軽く振ってあげると、ロナウジーニョの顔がぶるんぶるん~。

オオー!!w(゚o゚*)w
ま、まさか…こ、これがロナウジーニョの必殺技、エラシコかっ!!
目にもとまらぬ首振りにつられて、見事にエラシコに引っかかってしまいました(笑)。

さすがに、国際プロサッカー選手協会(FIFPro)の2006年度年間最優秀選手に選ばれただけのことはありますね…(←説明的w)。恐れ入りました(o*。_。)oペコ

因みに、このフィギュアの大きさ、どうせ小さいんでしょ?とか思ってませんか?いえいえ、これがまた全然小さくないんですよ。ロナウジーニョの名前の由来は、「小さなロナウド」という意味で愛称として親しまれてきましたが、このフィギュアはかなりでかいです!全長20cm 近くもあり、重量感もかなりあるので、高級感すら漂っています。

うぅ、嬉しいよぅ。生まれ変わったら僕もロナウジーニョになりたい。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

ぬぉ~~~!!ロナウジーニョが日本にっ!しかも江戸を背景にポーズをとってる姿・・・かっちょよすぎます(笑)。
いいなーいいなー!!あたしもロナウジーニョ・フィギュア欲すぃ~よ~(><)しかも結構デカイし!ネットで応募したって書いてるけど、どういうサイト??(今後の参考に) あたしもこういう感じの首振りイチロー・フィギュア持ってるよ♪

ふふふ、いいでしょー、ロナウジーニョ♪
ロナウジーニョって顔がかわいいよねー。子供のまま大人になっちゃった感じがかなり好きなのだ。あ、でもイチローもそんな感じだよね(^^;)。真の一流プレイヤーは、やっぱり子供の頃の心をそのまま持ちつづけている人たちなんだろうね!!ジダンもそんな感じだし♪

このロナウジーニョはね、別に懸賞サイトとかであてたわけじゃなくて、クレディセゾンカードに入会している人が応募できる懸賞で、たまたまそれに応募したら当たっただけなんだー。当たらないと思っても応募してみるもんだね!すたぽんは、くじ運がかなりよさそうだから、当たる確立高そうだね。

イチローの首振りフィギュア、いいなぁ。ほしいよぅ。

コメントを投稿