~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > はっぱちゃんへ(笑)

その他
RSS Atom

その他のこと。

はっぱちゃんへ(笑)

はっぱちゃん、投稿できない原因ようやく解決できたよ~!

はっぱちゃんだけじゃなくて、たぶん、みんな投稿できなかったんだとおもう!設定をよく見てみたら、自分以外はみんなアクセス不許可に設定されていました(笑)。だから、自分は投稿できるけど、はっぱちゃんも含めてみんな投稿できないようになってたんだね~!ごめんね~。因みに、携帯電話で投稿する場合は、違う場所にアクセスしているので、投稿できるようになっていたみたいです。

たぶん、もう投稿できると思うのでチャレンジしてみてね♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

わーい、コロ兄ありがとう☆
それにしても、リラックマグカップかわいいね♪そうそう、この前リラックマの絵本みたいの見たけど、癒されるわ~「今日できることは明日でもできます」そうだよね~だから今日はいいや(笑)みたいな。

「きみに読む物語」もいいよね。あんな風に年とりたいわぁ。ジダンの映画はつまらないんだね~映画館行ってつまらないと、結構がっかりだよね~ピーター・マクニコルはアリーのイメージが強いなぁ。。。
とまとめてコメントしてみました^^
届きますよーに!

うんうん、かわいいでしょ♪毎日リラックママグカップで飲んでるよ~。そうそう、あの絵本はすごくためになるんだ~。なかなか参考になるよ(笑)。「脂肪は栄養なんです」、とか言ってたしね~。きっと、リラックマはダイエットしないで、毎日ホットケーキたべてるんだろうねぇ。うらやましい(><)。

ジダンの映画はほんとつまらなかったよ~。アートとして楽しみたいなら多少は面白いかもしれないけど、サッカーとしては楽しめないかな…w ほんとパイレーツオブカリビアン2を見たほうが全然良かったよ~…(←見てないけど)。

コメントを投稿