~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > リラックマ♪リラック...

その他
RSS Atom

その他のこと。

リラックマ♪リラックマ♪

今日(昨日)からローソンでリラックマフェアが始まったよ~☆

リラックマのホットケーキとか、シュークリームとか、どらやきとか、はちみつメロンパンとか、さつまいもパウンドとか、あん入りだんごとか、プリンモナカとか売ってるよ~♪

んでもって、「とっておき宣言」の商品を2つ以上買うと、リラックマティッシュがもらえるのだ。うう…こんなの食べたらメタボまっしぐらだよ~(笑)。しかも、どらやきとかかわいすぎて食べれない…。

ホットケーキは人気商品なのか、売り切れてました…(悲)。てか、ホットケーキはリラックマの大好物なわけだし、普通はホットケーキ買っていくよね。明日、違うローソンに行ってみよっと…。

リラックマ♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

リラックマフェア凄いスゴーイ☆教えてくれてありがとう!!私もホットケーキが欲しいけど、でも全部買っちゃうかも♪でもでも売り切れかもなんだよね…。仕入れの時間が知りたい!←でもそんな事聞いちゃうオバサン(=アタクシ)、店員にドン引きされちゃうかも(笑)

これまたカワユイ~(=´∇`=)
リラックマ大好きっ子としては全商品制覇しないとだねっ!!
あたしも早速ローソンに行ってみよ♪

ずっと前にローソンでやってた「プーさんフェア」の時も“はちみつメロンパン”が出てたんだけど、これはマジで美味しかった!!!

思わずこれみてはちみつメロンパンお買い上げしちゃいましたw
ティッシュはいらないけど2週目のスクリーンなんちゃらはほしいと思った!
これって応募抽選とかじゃなくてそのまま買ったときにもらえるもんなの?

> つぼっち

ホットケーキ、おいしそうだよねー。僕も最初は全部買おうと思ってたけど、何気に全部買うとなると結構な値段になるんだよね(笑)。仕入れの時間はいつなんだろうね…。午前中のような気がするけど。僕も店員さんにいろいろ聞いちゃったよぅ。だって、ひとつところに固めて置いておいてくれればいいのに、アイスとかシュークリームとか冷蔵(冷凍)しなきゃいけないものもあるから、それぞれ別の場所においてあって探すのが結構、面倒なのだ。僕もきっとドン引きされてたと思うから、つぼっちも店員さんにいろいろ聞いちゃってね!


> すたぽん

うんうん、リラックマ好きとしてはこれはたまらないね!

ハロウィーンの期間になるとまた別の商品がでるからそっちも要チェックだね♪ 「リラックマん」とかいう肉まん?(あんまん?)も食べてみたいなー(^^)。「プーさんフェア」のときにも「はちみつメロンパン」があったんだね。リラックマの「はちみつメロンパン」も甘くてすごくおいしかったよん♪ すたぽんも是非、なにか食べてみてね☆


> Tさん

わーい!Tさんも買ってくれたんだね!

スクリーンカットは僕も欲しいかも~。えっとねぇ、商品の袋の右上あたりに「とっておき宣言」って記載されている商品を2つ以上買うと、その場でもらえるみたいだよ。リラックマフェア以外の商品にも「とっておき宣言」のマークがついてるから、必ずしもリラックマ関連の商品を買わなければいけないわけじゃないみたい♪

で、今週はティッシュで、来週がスクリーンカットになるのかな☆ リラックマ関連商品を600円以上買った場合は応募抽選で iPod nano やら DS のリラックマカバー付きがプレゼントされるんだと思う♪ 来週からも楽しみだね。

コメントを投稿