~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > ギリシャ旅行記、完成...

その他
RSS Atom

その他のこと。

ギリシャ旅行記、完成!

ギリシャ旅行記が完成しました!

序盤以外はほとんど文字のない写真旅行記なので1~2時間もあれば全部読めると思いますが、作るのは1週間もかかったので是非見てくださいっ!(←必死w)。

どこから読んでも楽しめる(?)ようになっていますが、基本的には最初から最後までひとつのストーリーとなっています。途中から読んで話が通じない部分もあるかもしれませんが、その時は最初から読んでみてください!(笑)。

それと、今のところケータイ非対応です!(悲)。きっとケータイで見たらパケット代?がしゃれにならないんじゃないかなぁ~と思って作りませんでした。あ、それと単純に面倒くさいという理由もあります(^^;)。今後対応するかどうかは未定です。ケータイでしか見れない方はとりあえずはごめんなさい!(><)。

あ、それと1日1回程度、わんこの写真をいれておきました(笑)。顔はぼかしてあるけどね(^^;)。どこにあるのかは…探してみてください!!(笑)。

以下がホームページアドレスです。
-------------------------------------------
■ファインダー越しに見たギリシャ旅紀行

http://greece.kororo.jp/
-------------------------------------------

それではでは~♪あ~疲れた。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

お疲れ様~!おもいっきり携帯で見てます(笑)来週ゆっくり読ませてもらいまーす♪楽しみ~^^わんこの写真も楽しみ~♪

??(゜□゜;)ガーン あたいも思いっきり携帯からだよ…笑。早く見たいのにぃ~っ!旅行から帰ってきてから家で見るしかないのかぁ( -_-)それまで待てないよぉ~っ!!それかマンガ喫茶に行こうかな♪
あたしはパケ放題に入ってるから携帯からでも全然OKだす☆でもそうすると、ものすごいページの数になりそう…(◎-◎;)

> つぼっち

つぼっちは携帯で見てくれてるんだね!ほんとは、携帯版も作ろうと意気込んでたんだけど、写真枚数が650枚!とかになっちゃって、面倒になっちゃったんだよね(笑)。パケット料金も気になっちゃうしね…もし、パソコンで見れたら見てみてね!


> すたぽん

1日完成させるのが遅かったね(^^;)。すたぽんは、パケ放題に入ってるからOKなのかぁ。ドコモのパケ放題の仕組みがいまいちよくわかってないから心配になるんだよねー。Softbank だとパケ定額に入ってても最大4000円まで増加するからさぁ~。ページ自体は、70ページぐらいしかないんだけど写真枚数が膨大なのもちょっと面倒なんだよねぇ…(^^;)画質高で載せてあるからできればパソコンで見てもらいたいなぁ☆

とりあえず4日目まで読みました。
いや~、ギリシャの風景ステキ!
機内食とかもイタリアンでうまそう(´ρ`)とか思ったんだけど
実際はそうじゃなかったみたいで・・w
パルテノン神殿もすばらすぃですね!おもわずGoogle Earthで
パルテノン神殿探してみちゃいますた。
3日目の最後のほうのぬこたん(ネコのことね)はかわいすぎて
卒倒しそうでしたよ(〃▽〃)キャー♪
残り半分も読んだら感想カキコしまふ。

> Tさん

わぁい、4日まで読んでくれたんだぁ~。
Google Earthで旅行までしてきてくれたんだねっ。パルテノン神殿はね、ほんと最初はたかが神殿だし、たいしたことないだろ~って思ってあんまり期待してなかったんだけど、あれは実際に生で見たらびびると思う!ギリシャ旅行の中でも1番インパクトに残ったね!ネコちゃんはね、3日目のよりも実は5日目のネコちゃんのほうが自信があったりするんだな(笑)。そっちもかわいいから是非みてみてね!

ホームページすごいね!私も3日目のとこで小休止。。☆
しかも旅行のことよく覚えててすごいなぁ。機内食、おいしそうなのにねぇ。ギリシャの博物館のチケットって、手が込んでて記念になるね☆
神殿の数々は圧巻だね!実際見たらもっとすごいんだろうなぁ。私も残り読んだらまたカキコします~^^

はっぱちゃんは3日目かぁ~7日目が個人的には好きだからそこまでは是非読んでね(笑)。
旅行のことは、写真があるとよく思い出せるよ~。写真は撮った時間もでるし、1日をどのようなスケジュールでこなしていったかもすぐにわかるしね!そうそう、ギリシャの博物館のチケットはかっこいいから記念になると思ったよっ。だから、丁寧に保管しておいたのだ♪また続きを読んでみてちょ!

ただいみゃ☆
やっと・・ついに・・見れる~っ!!って、こりゃものすごい量だぁぁぁ(◎o◎;)
3日まで読んだけど、写真きれー♪なんだか、パソコンの画面に吸い込まれて自分がギリシャを旅行してる気分になっちゃってます(笑)。あと、コロ兄探しが楽しい!「ウォーリーを探せ」みたい(≧∇≦) 
これは携帯なんかよりパソコンで見たほうが断然イイ!!!ちなみにドコモのパケ放題は月定額4,000円くらい払えば見放題なのだ!

まだまだ先は長いし、お正月はこれを見て過ごします☆

見終わりましたよ~。
空に海にきれいな町並み、よかったです!
あの魔女の宅急便みたいな町はとくに(・∀・)イイ!!
魔女の宅急便はジブリの作品の中でも特に雰囲気が好き(ストーリーはどうでもいい)
な作品で、こんなとこ住みて~、って思ってたらほんとにあったんだね!Σ(‘д‘;)
1人頭の中で「カ~テンを開い~て~」って曲を流しながらみてました。
あと、ネコたんはやっぱり個人的に3日目の
http://greece.kororo.jp/3rd/img/01-333.jpg
がベストネコショット!ですねぇ・・・(´З`)チュッてしたくなります。
ちょっと残念だったのは各地でのお昼ごはんの写真がなかったことですかね。
食い意地はってるので「昼食」てなってるたびにワクテカしてたんですが(´Д⊂グスン

でもまぁ、とにかくすばらしい写真をたくさん見ることができて良かったです♪
一緒にギリシャにいってるような気分になれたし☆
今度は石垣訪問ですね!...ですよね?(・ω・` )

> すたぽん

ただいみゃ♪ギリシャ旅行記見てくれてるんだぁ。ありがとう~☆あはは、わんこを探してくれてるんだ~(笑)。結構分かりやすい写真ばっかりだから、ウォーリーよりは簡単に見つかるかもね(^^;)。ほとんどの画像が大きいから是非ともパソコンでみてもらいたかったのだ。ドコモのパケ放題は4000円で見放題なのかぁ。ということは、Softbank とあまり変わらない感じなんだね!お正月、暇なときに是非ギリシャ旅行読んでみてね!


> Tさん

Tさん、見終わったんだっ!えっと魔女の宅急便みたいな街は…パトラの近くかな…♪あの辺りの町並みはほんと綺麗だったよ~。Tさんは、魔女宅が好きなんだぁ。魔女宅の雰囲気はほんと良いよね~。街も綺麗だし!わんこも好きなのだ☆彡

猫ちゃんは個人的には、↓↓これが1番すきかにゃ。
http://greece.kororo.jp/5th/img/01-632.jpg


お昼ご飯の写真はね~。行く前は撮る気満々だったんだけど、ツアーだったから、当然みんなと一緒にご飯を食べなきゃいけないわけで…そんな場所で突然カメラ出して撮影しはじめたら周りが引いちゃうかなぁ~!?と思って、ちょっと遠慮してしまったのだ…。中には撮ってる人もいたけどね。自分ひとりだったら、撮影不可の店だろうが、なんとしてでも隠し撮りしてくるところなんだけどねー(笑)。今度そういう機会があったら昼ご飯・夕ご飯の写真も撮ってくるように努力するよ!☆エニウェイ、ギリシャに行ってるような気分になってくれてよかったのだ。

次は…石垣訪問かぁ…う、うん(^-^;)
あれ!?ひょっとしてもう石垣島に帰ってるとか!?

コメントを投稿