~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 壁掛け時計

その他
RSS Atom

その他のこと。

壁掛け時計

ウォールクロックその1

ウォールクロックその2

4回目の挑戦♪今度はなにがでるかなでるかな~♪

ペロリ。

実をいうとほんとは、一気にペロリなんてめくることはありません(笑)。
じれったらしく、そぉ~とめくっています。
今回もちょっとづつめくっていくと…。

「・・・賞」
「・・・ク賞」

あ~。CDディスクケースかぁ…と残念がっていると、

「・・・ロック賞」
「ん・・・も、もしや!?」

ペロリ!!
きたきたきた~!!!
「ウォールクロック賞」!!!!

前に1等賞はCDプレーヤーかもしれないといったけど、本当の1等賞はこのウォールクロック賞なんじゃないかと思い始めてきました!!直径30cm程度の壁掛け時計です!

ん~。あの財布を届けて以来、なにか良いことばかりが起きているような気がしてきた!
ひょっとしてあれは神様が与えた試練だったのかな!?

最近、店員のおばちゃん(←年齢不詳。勝手におばちゃんだと思ってる。)が、僕が良い賞品ばっかり当たってるものだから、

「今日はやらないの?やっちゃいなよ~。」

と、せかすようになり、それにつられてついやってしまったら、このウォールクロック賞が当たったのです!因みにそのおばちゃんは、「ガンダムヘッド型スピーカー」だけは当てたことがあるようです。なんと店員のおばちゃんもガンダムファンのようです。だから、ハロがでたとき、あんなに一緒にびっくりしてくれたんだね…!ちょっと謎が解けました♪

この勢いで全部集めちゃおうかなぁ。

でも、スポーツタオル賞と携帯ポーチ賞、CDディスクケース賞だけは絶対にいらないしなぁ。あと欲しいものといったら、CDプレーヤーぐらいのものなんだけど…。リモコン部分がシャアザクになっているのです。まだ、あのコンビニで当てたことがある人はいないようです。ん~当たる気がしないけど、運が上昇気流に向かっている今なら、もしかしたらもしかするのかも!?


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿