~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > モブログ > 【携】 ヨーグルト(1...

その他
RSS Atom

モブログです。携帯から投稿しています♪

【携】 ヨーグルト(17)

ソフールヨーグルトを食べました。腸内環境を改善するヤクルト菌が入っています。食感がプリンのような感じで、中身はしっかりヨーグルト味でした。ちょっと変わった感じでおいしかったです。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

これはヤクルトで売っているヨーグルトだよね。食べたことあるよ。
スーパーでも置いてあったっけ?
ヨーグルトの中でソフールが一番おいしいような気がします。

おお~キトリちゃんも食べた事があるんだー♪
これはね、スーパーに置いてあったよ。スーパーで何個もまとめ買いしたから賞味期限の早いものから先に食べていってるんだ~(笑)。ヨーグルトだけでも健康にいいらしいのに、さらにヤクルト菌まで入っててかなりお得だね。キトリちゃんは、ソフールが好きなんだぁ。僕は初めて食べたかも…。

これはヨーグルト界のNO.1ではないでしょうか?おいしすぎますっ!これも低カロリー版ともう一つ…別バージョンがあった気がします。私は最近低カロリー版を食べたよ♪

え~つぼっちも食べた事があるんだー。有名なヨーグルトなんだね。そうそう、バージョンが3種類ぐらいあったのを覚えてる!どれにしようかなぁ~って悩んだ記憶があるので(笑)。低カロリー版なんてあるんだ。今度食べてみよ~っと。

コメントを投稿