~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 壁掃除

その他
RSS Atom

その他のこと。

壁掃除

途中経過

完了

上松美香

 (左写真)途中経過       (中央写真)完了          (右写真)上松美香

禁煙して2週間。きっとタバコはやめられそうな気がしたので壁にへばりついたヤニを取り除くべく、壁掃除をしてみた。「お風呂の洗浄」を使って壁にシュッシュッと浴びせながら、タワシでゴシゴシ。最初はかったるいな…と思っていたけど、壁がみるみるうちに白くなっていくので段々と楽しくなってきた。ヤニでベタベタしていた壁もサラサラになり、部屋もどんどん明るくなっていく。別に蛍光灯を変えたわけじゃない。壁が汚れていると部屋まで暗くなるんだということがわかった。

掲載した写真をみてもらえばわかる通り、壁洗浄をする前と後では雲泥の差である。部屋がきれいになると気分も快適。心も快適。肺も快適。あまりの快適さにもったいなくて保存しておいた上松美香のポスターまで貼ってしまった(右写真)。ん~かわいい。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿