~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > モブログ > 【携】 ヨーグルト(2...

その他
RSS Atom

モブログです。携帯から投稿しています♪

【携】 ヨーグルト(21)

果実たっぷりフルーツヨーグルト キウイ&パインを食べました。アロエヨーグルトと同じような食感を感じました。なかなかおいしかったです。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

コロ兄、毎日ヨーグルト食べてるんだよね?すごいなぁ!こう見てみるとヨーグルトっていーっぱい種類あるんだね~。20個突破しちゃったよ☆毎日食べてたらさぞかし快腸なんだろうな…(≧∇≦)

ヨーグルトでリンゴやアロエ入りのものは見たことあるけど、キウイ&パインという組み合わせが珍しい。
ホント、ずいぶんとヨーグルトを紹介してきたけど、もうそろそろネタ切れしそうな感じですが・・・

キウイヨーグルト一時期流行ったよね?この組み合わせが体の何かに良いとかって…何にいいのだろうか?←友達がよく食べてたので聞いてみる!

> すたぽん

うんうん、毎日ヨーグルト食べてるよ~。ほんと、全然知らなかったけど、ヨーグルトって種類がたくさんあるんだなぁ~と思ったよ♪快腸とはうまいことを言うね!d(>_ そういえば、最近おなかの調子がいいような…


> キトリちゃん

キウイ&パインは珍しいよね~。これは近くのコンビニでしか置いてあるのを見たことがないなぁ。ネタ切れ寸前だけど、9月いっぱいまでは頑張ってみようと思いま~す(笑)。


> つぼっち

へぇ~、一時期はやったんだ~。カラダの何かに良いのかぁ…
き、気になるぅ。是非、友達から聞き出しておいて!(><)

コメントを投稿