~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > モブログ > 【携】 ヨーグルト(2...

その他
RSS Atom

モブログです。携帯から投稿しています♪

【携】 ヨーグルト(20)

試供品第2段、ビンに入った小岩井ヨーグルトです。牛乳ビンみたいなフタになってて、ミニ牛乳みたいでかわいー。味は…今まで食べた中で1番おいしかったっといってもいいぐらいおいしかったです。たぶん気のせいだと思うんだけど、ビンに入ってるってだけでおいしさが伝わってくるようです。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

うんうん、これかわいい!おいしそう!チョット贅沢な感じだし、古い感じもするし、そんな瓶詰がすっごくかわいい♪それと“小岩井”というだけで無条件にウマウマと思わせられるんだよね~!これ送信したら、もう一回写真見ま~す(笑)

ヨーグルトでもプリンでも瓶に入っているだけで、すっごく美味しそうに見えます。
贅沢な感じがするよね。
遠い昔、私が子供の頃に売っていた瓶入りのすっぱいヨーグルトを思い出しました。
懐かしいなぁ。(完全に自分の世界)

> つぼっち

かわいいよね~。この高級感&贅沢感がたまらないね☆で、この瓶かわいいからもらっちゃおうと思ったら「ビンは洗ってお返しください」なんて書かれてたよ(^_^;) もう~ケチなんだから~。小岩井って名がつくのはほんと何故かおいしい気がしちゃうね!

> キトリちゃん

うんうん、ビンに入ってるとほんとおいしそうに見える!高級感もあるし、重量感もあるしね♪昔は瓶入りのすっぱいヨーグルトなんてあったんだぁ。すっぱいヨーグルトってどんな感じなんだろう…(・・*)。。oO なんか想像しただけでおいしそうな気がする!

コメントを投稿