~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > モブログ > 【携】 ヨーグルト(9...

その他
RSS Atom

モブログです。携帯から投稿しています♪

【携】 ヨーグルト(9)

朝食とろとろバナナとミルクヨーグルトをたべました。バナナはあまり好きではないので最初は敬遠してたのですが、何事も経験(?)と思い買ってきました。味はバナナそのもの(笑)。バナナを砕いて溶かしたらこんな感じになるんだろーなぁというまさにそんな感じの味でした。最初は新鮮な感じだったけどカップがでかいからだんだんバナナの味が気持ちわるくなってきます。あまりオススメできるヨーグルトじゃありませんでした。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

え~!バナナとヨーグルすっごくおいしそうだよ~!!私は最後まで平気かも…。バナナは食物繊維が多いからイイ奴♪と思っていたけど、炭水化物が多いし、確かコレステロール値が気になる人は避けたし!なんだよね。←嘘ついてるかも(笑)と考えると、無脂肪の方がとっても体においしい食べ物って感じがする。「でもバナナも食べたい…」と私だったら悩んじゃうな(笑)しかし、わんこ苦手な物多くない?

自分も「バナナ味」っていうのキライだな・・ (((´・ω・`)
いや、バナナはキライじゃないんだけどね、バナナ味ってまずいじゃないですか。
それに比べて石垣の島バナナは酸味があっておいしいです( ゚∀゚)

>つぼっち

つぼっちはこのヨーグルト好きそうだよね~。なによりもバナナが好きそうだし!ってか、バナナが好きじゃなければ、バナナガードを買おうとは思わないしね(笑)。最近のつぼっち、なんか健康博士みたいになってきてるね(笑)。やけに詳しいし!(⌒▽⌒) これからも健康になる情報たくさん教えてね~。

あ、食べ物は苦手なもの結構多いかも~。でもね、食えないわけじゃないんだな~。食いたいか食いたくないかっていったら食いたくないから食わないっていうことの方が多いし♪果物とか、食べるのが面倒なものは基本的に嫌い(笑)。

>Tさん

うんうん、バナナ味ってなんか微妙だよね~。普通にバナナ食うなら全然食べれるけど、バナナ味はちょっと苦手かも~。石垣島のバナナ、おいしそうだね♪ってか、沖縄の果物は基本的になんでもおいしそう!今度、茨城に送っておいてね(o^-')b

コロさんはバナナが苦手なんですね。
私は食べたことないけど、このヨーグルトはけっこう好みだと想う。
バナナとヨーグルトが合いそうな感じがするけど・・・

キトリちゃんは好みな感じなんだ~。
つぼっちもおいしそうって言ってるし、バナナヨーグルトは女性に人気があるのかな(笑)。でも、イメージとしてはバナナとヨーグルトは合いそうな感じがしますねー。でも実際に食べてみると…(゚□゚;)

コメントを投稿