~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > リラックマ ミニボト...

その他
RSS Atom

その他のこと。

リラックマ ミニボトルライト

リラックマ ミニボトルライト

リラックマ ミニボトルライト 拡大写真

ライトをつけたところ

伊藤園の「おーいお茶」と「おーいお茶・濃い味」を買うと、リラックマ・ミニボトルライトが付録でついてくるのでさっそく近くのコンビニで2本買ってきました♪

全部で12種類もあるらしく、コンビニの冷蔵庫を開けたり閉めたりしながら、どのリラックマにするか真剣に悩んじゃいました(笑)。リラックマとコリラックマバージョンがあって、それが「おーいお茶」と「おーいお茶・濃い味」を持ってるバージョンに分かれていて、さらにストラップとペンライトの色が赤・黄・緑の3種類もあって、ほんとどれにするか悩む!とりあえず、毎日コンビニに寄って全部集めちゃおうかなぁ(・-・*)。

因みに、ペンライトは、ほぼ飾りだと思っておいた方がいいです。ライトをつけるボタンがかなり押しづらいうえに、ずっと指で押さえてなきゃいけないから、手が疲れます(笑)。携帯の電池がなくなったときに、予備ライトとしては使えるかもね♪

それにしてもかわいい・・・。携帯につけよっと☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

きゃっきゃっ!かわゆい~♪(≧▽≦*)早速明日コンビニでお買い上げしまっす!!リラックマとコリラックマどっちも買っちゃおうっと☆
最近コリラックマの存在を知ったんだけど、リラックマの恋人なの?それともお友達?笑

かわゆいでしょー(≧▽≦)是非、お買い上げしてみてね♪
えっと…コリラックマは…リラックマにとって世話のかかる子供?幼児?的な位置づけだと思うよ~。まだ、言葉を覚えていないから、リラックマがしゃべることを真似するんだ。イタズラ好きだから、リラックマの耳をひっぱったり、リラックマの着ぐるみを勝手に着ちゃったり、背中のファスナーを開けちゃったり、ラジコンを操作して、寝ているリラックマの上を走らせたり・・・。

でも、コリラが本当は誰なのかはこれまた秘密らしい(笑)。

かわいい!!こんなかわいい物見たことない!と言いたい位かわいいです♪最近ケアベアが好きですが、やっぱりクマ…。これ私も欲しいけど、緑茶飲めないよ~。

うんうん、超かわいいよねー。ケアベアは初めて聴いたから調べてみたけど、かわいかった~!クマって基本的にかわいいのかな…。緑茶飲めないなんて珍しいね(ノ゚⊿゚)ノ

コメントを投稿