~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 麻由子ちゃん、かわい...

その他
RSS Atom

その他のこと。

麻由子ちゃん、かわいい(><)!

福田麻由子

福田麻由子

福田麻由子

「かわいい(><)!」シリーズ第2弾(笑)。ついに、ここまで来たか…と思われるのを覚悟で、今日は福田麻由子ちゃん(11歳)を紹介してみます。というか、もうみんな知ってるよね!「白夜行」!なんか久々にヒットしそうなドラマの予感がするね!内容はか~なり暗いのに見せ方が凄くうまい!内容に斬新さとか、そういうのがあるわけでもないのに、どんどん惹きこまれていきました。

そう!それは、豪華なキャスト陣は勿論のこと、麻由子ちゃんがいたからこそです!うるうる…子供の演技で泣くことなんて外国人の子役以外、ありえないと思っていたけど、麻由子ちゃんの演技はほんと泣けました…。うまい!!うますぎるよ!!特に…「なんで…なんでそんなことさせたのよ!」のところなんて涙なしではみれないはず…はず。何度見ても泣けます…うぅ。目のつりあがり度、目と目の離れ度を見ると、田中麗奈ちゃんとちょっとかぶります♪大物になる予感…ぶるぶる。

麻由子ちゃんは、回想シーンの子役なので、ひょっとしたら2話目からもう出てこないかもしれないけど、毎週木曜日は、「白夜行」で決まりだね!!

それにしても…日曜劇場の「輪舞曲」。あんなに豪華キャストを使っているにも関わらず、つまらなすぎた。なにが言いたいかもわかりづらいし、画面も妙に暗い、そして懲りすぎた意味のないカメラワーク(←見ずらいだけ)。世界でも数台しかないカメラをアメリカから借りてきたらしいけど、それでこれですか?と小一時間問い詰めたくなるようなクオリティ…。チェ・ジウも全く活きていないし、すれ違いザマがいかにも韓国ドラマっぽいし、アクションシーンは韓国映画にすらなり損ねたしょぼさを醸し出していたし。これを作った監督、キャストは視聴者の事を考えて作っているんでしょうかね。絢香の I Believe っていう曲はいいのに、こんなドラマに使われてかわいそうだと思ってしまいました。第2話も一応見るけど、2話目がつまらなかったら切りかな…。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

え~いろいろな事情が重なり、ドラマチェック全くしていない状態ですが、
福田と言えば、福田アキコちゃん♪♪(MTVのVJ・英語ペラペラ元モデルさんですね)
先日「Mサイズフライデー?」カエラたんがゲスト出演で、何やら福田アキコちゃんとカエラたんは、元同じファッション誌のモデルだったという事が判明し!ビックリした~!!
日曜劇場は少しだけ見たけど、怖い顔のもこちゃんしか覚えていない(笑)しかも今日の夢で、もこに睨まれた・・・TVの影響凄すぎ!!
てゆーか、全然コロブログに関係のない話し過ぎ!!(笑)でもちゃんと読んでますぜっ☆

あれれ?この子は「女王の教室」(去年、日テレの土曜夜9時~やってたドラマ)に出てた子じゃないの!生徒役で鬼教師(天海祐希)に向かって堂々と戦ってたよ☆
今回のドラマはほっとんど見てないから(笑)、どういう内容か全く分からないけど、女王の教室でもいい演技してたよ!田中麗奈・・・似てるぅ~!!

> つぼたん

福田アキコたん?初耳だわぁ~検索してみたら、福田明子って人がでてきたけど、この人かな。かわいいね!MTVに出ている人ならきっと見たことないかな(←見れないから…涙)しかも、身長高いにゃ~目も離れてるし。写真見る限り、上戸彩に似てる!

もこに睨まれたのかぁ~。でも、もこに睨まれても怖くなさそう(笑)。因みに、白夜行は2話目からは、麻由子ちゃんは出演しないようです。悲しい(><)。

> すたぽ

「女王の教室」って周りで見てる人多いのは何故…(笑)。わんこは、見たことないのに~…。見たかったなぁ。レンタルとかされてるのかな。今度探してみよっと♪ うんうん、なっちゃんにちょっと似てるよね!

この子誰?って感じだったけど、女王の教室に出てたって事で分かったよ!
「女王の教室」の時の麻由子ちゃんは役柄的に好きじゃなかったんで、演技がどうかって事まで見てなかった(||゚Д゚)

私、「白夜行」も「輪舞曲」も見てないε===(っ≧ω≦)
綾瀬はるかもチェ・ジウも好きじゃないからさっ(´▽`)〔結構、出演者で見るか見ないか決めてるんで。〕あ、「輪舞曲」でアクションシーンって一体どんなドラマなの?ってか、まだ韓流ブームは過ぎ去ってないんだね。うちの母でさえDVD-HDDに入ってた冬ソナ、一度も観ずに消したって言うのに(´▽`)
「女王の教室」、HPでビックリするぐらい詳しく見られるよ。

> れなぽん

れなぽんも女王の教室、見たことあるのかぁ~。公式ページ見たけど面白そうだね!「白夜行」は2話になってから一気につまらなくなったよ~(笑)。やっぱ1話と同じクオリティを求めるのは無理があるかも。僕も、綾瀬はるかは、あんま好きじゃないしね。「輪舞曲」はね、どんなドラマかって聞かれると…よくわかんない!(笑)。たぶん、潜入捜査官(←竹之内)の話だと思うけどね♪

コメントを投稿