~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その11 「USB...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その11 「USB切り替え機 etc」

USB切り替え機 etc

キュベレイ

百式

今日は、初めて秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。大きいですね~。品数が豊富なので、ヨドバシの中に1日中いてもあきなそうです。欲しい物がたくさんありすぎて何を買いにいったのかも忘れさせてくれます。

で、今日はDVD-RAMメディア(カートリッジ)とUSB切替機(4ポート)とUSBインターフェイスボード(6ポート)とHDDケースを買ってきました。USB切替機に関しては、ネットワークから切り替えられるものなどもありますが、どうせそこまでUSBケーブルが伸びてなきゃいけないわけで使い道があまりなさそうなので手動切替にしておきました。これで全パソコンで同じDVDハイパーマルチドライブが使えるようになりました。ばんざーい。

ヨドバシカメラの6階にはガンダムのガチャガチャがあったので2回ほどやってみました。そしたら、キュベレイと百式が…!ちょっと嬉しかった。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿